indie.nu

その名も「indie.nu」というウェブラジオみつけました。
ラジオのとこでクリックするだけで聴けます。
おもしろいのは、「アップロード」というコーナーがあり、そこからラジオで流したい曲をアップロードしたらいいよーという企画で、これはなかなか思いつかないなと思いました。なかなか愉快なラジオなのでは。
サイトはシンプルでかわいいですが、技術的には手がかかってそう。インディー好きでエンジニア志望理系ばりばりの学生がやってるのではと勝手に推測。

http://indie.nu

いまかかっているのは、PasCalというバンド。いいです。いやーいいですよ。そしてLucksmithsになりました。いいですよ!
追記:Mano And The Tears というバンドの「(I Dont Wanna) Get Back」という曲がかかっていて、これはきっと好きな人多いと思いました! トランペットとへなちょこ声と女の子コーラス(はずっれっぱなし)がぜんぶつまってます! わーすきー! 詳細知りたいです。
追々記:ギターウルフがかかったよ。けっこういろいろかかってて、好みです、このラジオ。