Firefox AK、ひさびさに聴いてみた(というか観てみた)。
声かわいいしサビがキャッチー。歌い上げる感じの曲よりピコポコした勢いのある初期のが好きだな。

Love to run
http://www.youtube.com/watch?v=BEbA32RK7Ts&NR=1

Madame, Madame!
http://www.youtube.com/watch?v=qzWGSKvMFNY&NR=1

Who can act
http://www.youtube.com/watch?v=T0CxjnADDRQ

今クリップ観ると、なんかミッドゼロ年代を感じます。何がということではないけど、なんとなく。
「Love to run」の劇画仕立てはどうでもよいけど、走りまくって本気でぜいぜいなってちょっと待っててなってる感じが好きです。

あとHELLO SAFERIDEといっしょに歌ってるやつとか。ふつうにかわいい。
http://www.youtube.com/watch?v=7ZOiZ6bZ_KM

音源のみのやつ:
Habibi 
http://www.youtube.com/watch?v=HVMuQ4wccvQ
city to city
http://www.youtube.com/watch?v=-lv8iKY9B6g
wonder boy
http://www.youtube.com/watch?v=4v6oLP-RT4E
こんなんかかる昼間のイベントでぼんやりしたいなー。

秋にアルバム出るそうです! どんなんなってるんやろ。