love in june

放置しすぎている間に季節は初夏に(初夏、ですよね?)。
編集画面が変わっててびっくりした。
.
.
.
なんとなく編集画面に入ってみただけで、あんまり書くことないです。改行の感覚がよくわからんなあ。

love in juneていうフレーズなんだったっけ?

最近はiPodちゃんがもうこんにちはすらしてくれず、数年前に入れた曲が消せなくて何にも入れられなくなっているプレイヤーでTHE RADIO DEPT.とかAU REVOIR SIMONEとか10曲くらいを延々聴いてます…そんな感じです。
あー、こないだ大阪でシンプルでかっこいいバンドをいくつか観ました。なんとなくストロークス気分がやってきていた時に、なんかそういう佇まいのバンドを観られてうれしかった。若い人たちは普通にああいう音が出せるんだなあ、と思い、なんかまぶしかったです。