snälla, the radio dept. !

4月ですねー。
さて、やたらと検索の多かった「THE RADIO DEPT.+ 来日」です。
やっぱりここ1週間はどんと増えてましたが、みなさま無事行かれたのでしょうか? 

わたくし予想通り行けませんでした、よ、よよよ、と泣く。
時間がたってくると行きたかったむりやりでも行けばよかった感が高まってきました。
コメントに感想とか書いてもらえるとたぶん泣きながら喜びます。

行きたかったー。


えー、ちなみにKINGS OF CONVENIENCEも行けませんでしたー。よよよ。

なんでみんなこのタイミングで来日なの? 
桜が満開だから???本気でそんな気もしつつ、己のタイミングの悪さ加減を思い知りつつ、、、
kom kom kom tillbaks till japan alldeles snart, snälla!!!