paddington dc aka

...paddington deadly-cool calle!

音といい客の踊りようといい一時代前の映像のようです。ベルリンて感じ(イメージ)。5分過ぎのとこが好き。

でもほんとはこういうスタイルはそんなにぐっとこない(なのに貼る)。
アコースティックスタイルのが断然好きです。ずいぶん前のラジオでのアコースティックライブ、ものすごいかっこいい。そうだこれで好きになったんだと思い出した(忘れ去ってた古い音源を聴いた)。あんまりテクノみたいなの追求しないでいいのになーと勝手に思う。


それかこういうチープすぎるピコポコしたのか。
(撮影地にびっくりした。なぜにそんなとこに。)