なつかしのメモもろもろ

なぜかふいに頭の中で流れ始めて聴きたくなったのは「Eurosport music baby!」でした。相変わらずですわ。
で、今延々と繰り返し聴いてるんですが、歌詞がやっぱり気になるわーと思いチェックしていて(ここの過去ログにありますの)*1、これまたふいに思い出したのが、Indie.nuという名のなつかしのウェブラジオサイトでした。このへんに書いてます。ちょうど4年くらい前に。
http://d.hatena.ne.jp/soradio/20050813/1123900909#
(4年前はSIBIRIAのアルバムがまだ出てなかったようで、えーそんなもんか、ここ5年くらいはもうひたすらしつこくSIBIRIA/VAPNETしか聴いてないような気がするけどそんなもんなのか、と思って驚いた。)



Indie.nuはかなり好みのテイストが似ていたので好きだったんですが、まだあるかなーと思って飛んだらなかった!
がーん、と思ってもいっかい検索かけたら、あった! わーひさびさに新しい曲とか聴きたいぜ!

indie.nu
http://indie.nu/
・・・なんか今チャンピオンリーグに夢中でお休み中らしい。わーん。


でもってこの曲、eurosport music baby! 好きすぎる。なんなんかしら。これが恋かしらと思う程に好きです。このぺなっぺなさ加減と妙な色気。
http://freedownloads.last.fm/download/25160944/Eurosport%2BMusic%2BBaby%2521.mp3