検索いろいろ

最近多いのはBobby Babyさん関連で、これはIt's a musical関連から?
タワレコにまで並んでるほど人気なんだと知ってびっくりしました。
好きなレコ屋さんでも売り切れており、「けっこう売れてますねー」といわれてた。

ここがひっかかるのは、ただ単に2月初めにわたしが気持ち悪いほどに
聴きまくっていたからなだけだと思います。

いやはやびっくりだよ! 
と、It's a musicalのアルバムが去年秋頃出て、
けっこう話題になってるというこのタイミングなのに、
そんなこと何にも知らずに、なんの脈絡もなくBobby Babyすてき!
って言ってた自分に、驚く。いやーほんとに空気読まないというか読めないな、、、

聴いたこともなかったLast.fmのラジオというのを、
ふときまぐれで聴いてて、いろいろ流れてくる中で
気に留まったのがBobby Babyだった、というだけなんですわ。


***

そうそう、それじゃなくて! 
さっきうけた検索は「Hivesペレの彼女」というやつでした。
2番目にひっかかってるよ、、、意味もなく。

今は知らないけども、
以前はSahara Hotnightsの中の誰か(ボーカルの人?)だったんじゃなかったっけ?
同じ頃にメジャーになってきて、どちらもスタイルがあるバンドなので、
お似合いというか、かっこよすぎるふたりだなあ、と思った記憶があります。

的外れだったらすみませんが、ペレ好きなひとのために書いてみました。