eurosport music baby! - eurosport [aka le sport]

いつだったかに落としたのに全然聴いた覚えがなかった曲。
今ふと聴いたらよすぎてびっくりした。
なんだよこれ、好きすぎます。
http://freedownloads.last.fm/download/25160944/Eurosport%2BMusic%2BBaby%2521.mp3


まだEUROSPORT名義のときの曲なのね。
全然きらきらしてないローファイさ加減が、たまらなく好みです。

何度もいうけど、消滅がものすごく残念だなー。
このひとたち、LE SPORT/EUROSPORTって、
あまりにもありがちなきらんきらんのぺなぺなの曲なのに
聴けば聴くほど感じがよくなってきて聴き応えがあるっていうのが、
素晴らしいわーと思う。思いがけない、というのか。

日本盤出た直後だか直前に「消滅します」っていうのも
ものすごい思いがけない展開だけども。


EUROSPORTという名前がユ−ロスポーツに訴えられて改名、
というのはよく知られたエピソード。
ユーロスポーツでは毎場所大相撲(現地語解説付き)と
いまだに風雲たけし城が観られる、というのは、
どうでもいいけど思い出した話。スポーツ番組枠か、、、


ちなみにLE SPORTのリミックスで好きなのは、
It's Not The End Of The WorldのVAPNETリミックスです。