Stockholm EP (7") - VAPNET

あらまVAPNETが7インチ出してました!

収録はアルバムからのシングルカットと昔の曲を新しく録音したものの2曲。
シングルカットはアルバム1曲目。
アルバム出て割とすぐに、オフィシャルのブログで
「シングルカットはどの曲がいいかみんな教えて」と書いてあって、
さんざん議論されてたけど、この曲がいいって人多かったので、
やっぱりという感じでした。

個人的には断然アルバム最後の曲「DET ROR INTE HJARTAT」だと思うんだけどな。

HYBRISでも初めての7インチリリースらしいです。
マッティンが
「B面は(と文字通りの意味で使えるのは素晴らしい気分)、
GE DOM VALDをスタジオで新しく録ったものですよ」
と書いてて、なんだかほほえましかった。