the radio dept. new track

新曲もいっちょ。

レイディオディパートメント*1さんの新曲がpitchforkにてお披露目。
もうすぐ出るらしいアルバムからの曲。

それにしてもすごいタイトルだな、トロイの馬、、、
そっちの方が気になった、、、曲よりも。
Radio Dept.: "Freddie and the Trojan Horse"*2
http://www.pitchforkmedia.com/page/forkcast/50061-the-radio-dept-freddie-and-the-trojan-horse-mp3stream

*1:お願いですから、「ラジオデプト」とか呼ばないで。レディオデプトも、もひとつ、、、。デプトじゃないの、ディパートメントなのです。だからちゃんと「DEPT.」省略のドットが付いているのです。これほんとに。しかしながら、RADIO DEPARTMENTというなんともいえない響きのかっこよさが、「デプト」になるとがくーとなるのはすごい!

*2:ついでにいうと、THEもつくのが正式表記、なのです。だからこの表記はバツ。pitchforkからそのままコピーしたら付いてなかった。意外なまちがい。