DÖDA FALLET / VAPNET & NÅGOT DÅLIGT NYTT HAR HÄNT / VAPNET

アルバム届きました、ようやっと。

ついでにいつのまにか買うの忘れていた
ミニアルバム(Något dåligt nytt har hänt)も届きました。
これ、とてもいいじゃないか! ホーンの入ったインスト曲がたいへん好みだったのだと、
いまさらに気づきました。

このミニアルバム聴いてから新譜聴くと、音の変化がよくわかる。今さらに気づきました。

そんなわけでlast.fmが気持ち悪いことになってます。
先週からのウェブでの再生入れたらもっとこわいことになってたはず。

ジャケットもセンチメンタルでいいなあ。