strip squad comes back!

「tweeと呼ぶには赤裸々すぎるバンド」こと、
STRIP SQUADが新曲をアップしておりました。
わーい!

myspace からのリンクでダウンロードできますよ、
ということでしたが、zipファイルでしたよ、
わーい・・・。


音源やら歌詞やらメールオーダーやらで
充実してたサイトが消滅して、
myspaceページのみに移行してしまったのが
すごい残念なのですが。

http://www.stripsquad.se
このリンクからmyspaceに直通です。せつないなー。


myspace主流のこのごろ、
便利なのはわかるがつまらない。
myspaceあるけど見ないので
ファンサイト(!)の掲示板に書いて」とかいう
バンドはすてきだーと思います。
(KOCとか)