tenniscoats ニューアルバム

まだ買ってないのですが、hapnaサイトから1曲聴きました。
このあいだライブのアンコールで出演バンド全員で演奏された曲。

なにがよいというのがうまくいえないけれども、
流れてきた瞬間に空気がすうっと変わるような気がした。
白熱灯のような柔らかい光とおだやかな気持ちで抱き込まれたような。


ついでに書けば、アンナの曲にも同じような気分になりました。
光の中でおだやかな清々しい気分。
こちらはちょっと曇りと霞がかかった天気の日の、まぶしい太陽の光。
まぶしいけど直射というよりは、どこか屈折した、でも透明な光。


どちらも同じレーベルからのリリースというのがうなずけました。
あー、アルバム早く聴きたい。