Series Two Records

Myspaceでフレンドリクエストもらってのぞいてみれば、
すてきな感じのインディーレーベルでした。CDRリリースのみ。
アメリカはネブラスカのレーベルだそうです。
http://www.myspace.com/seriestworecords

こういうふうにすてきな音楽は世界中でこうしている間にも鳴っていて、
産み出されていて、それを世界につなげていく術もいまはたくさんあるのだなー。
すてきなものを少しでも紹介したい!なんておこがましいなあ、自分。
と、いうようなことを、こういうインディーすぎる活動を自分のできる範囲で
せっせと前向きにしている人たちを見るたびに思います。
流通とかそういうことになるとまた違うんだろうけど、
でも音楽をあえて生活の糧にしなくても充分じゃないか、
こころの糧にはなっておるのだから!と思ったり。
とりとめなく。

あ、アップルクランブルさんでも取扱いがあるレーベルのよう。
いやもう充分ですね、ほんとに。ちゃんと流通もしているという。