MAKE IT HAPPEN 2007

2007年になっております。
HAPPY NEW YEAR! HAPPY NEW YEAH!! 
と書いて、そうなるように願いつつ。


なぜかおもむろにyoutubeでいろいろ見ていました。
the tough allianceのMAKE IT HAPPENがなんか勢いがあって、
新しい年の幕開けだー、make it happnen! だー、
と思ったのでメモ。

http://www.youtube.com/watch?v=sM71Vx_LtFI
今年はmake it happenな年にしたい、
と思うだけでも思ってみようと思います。

もひとつメモ。
Emmaboda2006でのVapnetを少し。
http://www.youtube.com/watch?v=pNz3z8EqPv4
こんなに跳ねてるポップキッズがいるなんて! 歌ってるよ!
スウェーデンのインディーポップキッズは基本はとてもおとなしいのです。
I'm from Barcelonaでも同様に跳ねてました。いいなー。
やーEmmabodaいいなー。すごく楽しそうだもの。

で、この曲もいいねー。USインディっぽい乾き具合が好きだ。
I'm from Barclerona - COLLECTION OF STAMPS
http://www.youtube.com/watch?v=uTqmob1dQYg

あといろんなフェスの短いクリップとかも。
Le sportライブなども観てみたりして、
「この人たち好きだったんだなー」と改めて思ったり。
あと、男の子2人のユニットというのが最近は好きなようです。
TTAしかり、Le Sportしかり、Unarmed enemiesしかりで。
そういやVapnetももともとは男子2人ユニットでした。
あらー。これはよい傾向なのか。
男子2人ユニットが増えてきているのはたしか、なはず。