le sport says good bye

Le Sportのサイトにお知らせが。
「この2年楽しかったけれども、お別れの時間です」と。えー!!!! 
http://www.lesportmusic.tk/

最後の写真と歌を音源を残しておきます、ということで音源が。

すーごいびっくりしたのですが、最後にスウェーデン語で追伸が。
「Le Sportは別れたのではなくちりぢりになったのだということも指摘しておきたいと思います」と。
これはよい知らせなのか、、、、。またひょっこりやるかもね、と期待しつつも、
びっくりです。唐突すぎ。ちょっとショックだ。(なんだかんだ言いつつ、わりと好きでした)

新しい音源、いい感じなのになー。
(と、思ったら別の人*1の曲だったよ、、Le Sportに聴こえる!)

このお知らせを読みながらまわっていたのは、「It's not serious, it's not the end of the world」という歌詞でした。
きっとそんな感じなんだろなーと。それはきっといいことだ。

*1:dj.c