VAPNET TVライブ映像が!

ビデオが! 
Prästgatan 
http://www.youtube.com/watch?v=VAjY30Yz-Ig

Ge dem våld
http://www.youtube.com/watch?v=-7GvD2ENuNI&NR

アコースティック、すごくいいです。
これはちょっと前の地元局の朝の番組での生放送のものだそうで、下の曲の方はこれまた物議をかもしているそう。
それもあってか局のサイトではアップされてないみたいですが、youtubeにはちゃんとあるあたりがこれまた、よいではないですか。
(ちなみにあげてるのはレーベルhybrisさんでしたが。)

間奏のとこで、即興で皮肉っぽいコメントを入れてるみたいです。うわー。
VAPNET/SIBIRIAは、そういう意味ですごくラディカルでパンクだと思う。こんな見た目でも。
いやーやっぱりいいバンドだ。
「2006 Swedish band」は、2005に引き続きVAPNET/SIBIRIAだとわたしは思います。

ほんとで手叩いてるハンドクラップとか、パラッパ言ってるとことかも、コントラストが! 
いや、でもほんとに、彼らのアコースティックはすごくいいなあと思います。

どうでもいいこと:
トランペットのひと、よゐこの2人を足したように見えて、、、うけました。サックスのひとは男前さんだなあ。

youtube、わりとライブの映像とかおちてます。探すとたのしいです。