Hello Saferide 来日詳細とか

ばったばたしているうちに1週間で、自分では何も調べていないうちに、いろんなひとから詳細が。
もうニュースですらないですが、自分のメモとして。

Marrくんid:anorakのメモのコメント欄などをみると、詳しくわかります。
http://d.hatena.ne.jp/anorak/20060905

その有益ですてきなコメント欄から。クリップのリンク。
この曲のクリップは初めてみたけど、かわいい!
http://www.youtube.com/watch?v=eHTcwzQ0qHs

ついでに新曲の「The quiz」の方はしっとりです。
http://www.youtube.com/watch?v=3r5lnQYwdbE

もひとつついでにRazzia Recordsのクリップ集
http://www.youtube.com/profile?user=Razziarecords
インディーレーベルがYouTubeつかってプロモするっていうのはいいねえと思います。

わたくしお気に入りはFIREFOX AKのこれ。ピコポコでかわいい。
http://www.youtube.com/watch?v=yPCajqLdEyc