musik enligt jerry

単なる個人的なビデオなのか、「Jerryの音楽」というビデオシリーズをグーグルビデオで発見。
こないだのHultsfred festivalenでのVAPNETやPASCALのインタビューとかありました。
VAPNETのMartin Aはベルセバスチュアートに見えました(白いTシャツと短髪のせい)。
「このフェスでの楽しい思い出? えー、昔は、若い時は楽しかったけど、、、え、いい思い出? あー、うー、ないねえ(あっさり)」なんという、、、
PASCALの若者3人はええー?!というくらいおっとりさんというか舌が回ってない感じで、音楽とは対極も対極で一周回って元に戻るくらい意外な感じで、衝撃。あの子らがあんな歌を! ロックってパンクってすごいな! という気がしました。ライブますます観たくなります。

と、ここまで書いといて、リンク先を忘れました。ああー。
グーグルビデオでググルと出てくると思います。思い出したらリンク貼ります。

*リンク先
わかりました。
http://video.google.com/videoplay?docid=-1783193718015226446&q=vapnet
VAPNETビデオ。左側のいちばん上の分、その下2つがPASCALの分です。