PENNY CENTURY 再び

と、思ったら! 
違うユニットだったみたい。あれま! 上のエントリーアップ直前にわかったけど、もう書いたのでこのままアップします。
こっちのユニットが正解で、同郷の友達バンド。
こっちはストレートにポップでした。
ちゃんともとの曲もありましたよ、「Our Cancer Year」と。あんまりアレンジされて、ない、、かも。でもHOSPITALETの方がすっきりしててメロディーが響きます。

ということでこちらのユニットのリンク。
http://pennycentury.se/
http://pennycentury.blogspot.com
http://www.digfi.com/default.aspx?id=7612

MUSIKというとこで音源たくさん聴けます。To bitter to be charmingとかA new path through the woodsという曲がわりと気に入りました。

ちなみにメンバーの女の子はHOSPITALETでもSIBIRIAでも歌ってるJulia Hanberg。*1Martin Hと声が似ているのできょうだいかと予想してます。


スウェーデン/インディー/北の田舎出身/メロウでポップ」というかなり狭いくくりで同じ名前のユニットって、、、なんじゃー! ちなみにグーグルの神様は最初の1人ユニットの方を示されました。

もうどっちも聴けー! わたしはどっちも好きでした。

*1:SIBIRIAではアルバム1曲目「Kastalskolan 9E」の最初のアカペラフレーズのとこ。