Benno のこと

一時期はコンピCDやレコードをリリースしてたこともあるすてきショップBennoのサイトをふと思いついてのぞいてみたら、なんとなくなっていた。数年前、2002年ごろには落ち着いた感じのこじんまりしたすてきな実店舗もストックホルムにあったのですが、そっちもなくなったのかしら。
live365でのラジオもあったけれども、こちらも数年前にすでになくなっており、どうなったのかしら、と。
なくなってたらかなしいな。

だれか詳細知ってる方いらしたらぜひ教えてください。新しいアドレスとか。

Bennoのコンピはいまだに行きつけのレコ屋さんで見かけます。何年も残ってるのもすごいが、そもそも入ってきたことがすごい。