kate - SAMBASSADEUR

SAMBASSADEURの新曲がとてもすてき。
「between the line」のようなすーごくいいなーという突き抜けた感のある曲があるのに、アルバム全体のいまひとつのもの足りなさはなんなのだろう、と思っているこのバンドですが、新しいミニアルバム「COASTAL AFFAIRS」からの曲「kate」は前者でもうすばらしい! これがオープニング曲なんて、すてき。期待が高まります。

レーベルサイトで聴けます。
http://labrador.se/
ついでに今のラブラドールのトップのラインナップ、THE RADIO DEPT.、[ingenting]そしてSAMBASSADEURで、MP3(THE RADIO DEPT.は今週のMP3になっている「a window」)もどれもとてもよいです。全部なんとなく同じような、夏の光のようできらきらしながらもしっとりしていて、いいなあと思いました。