radio night soradio ON AIR

不定期にお届けするゲリラ版ソラジオさんのオンエアの理由は「これ!というものを感じたから」なのですが、言い換えれば「あほほど聴きたくなる曲があるからみんなも聴きなよ」という勝手な理由なわけで。

ということで、ラジオします。
アルバムまるまる流すという大雑把かつ暴挙なセットリストが最近多いのですが、たぶん今日もそんなんです。

たぶん22時頃から。アドレスは後でこちらに。

**

23時前に始めました。

今のところ2時間ちょっとでひと回りのセット。これから増えるかもです。

かかった曲はこのへんで。

リクエスト、感想、激励、文句(はあまりいりません)などは、MSNメッセンジャーでも。たまにいます。
nanabird_soradio@hotmail.com


ひさびさにMSNメッセンジャー立ち上げたら、ひさびさすぎてバージョンがもう合いませんでした。

**

今日はよく落ちるのでアドレスも3度変わりました。
またとつぜん止まってたりしたらすみません。コメント下さい。
30分くらいあるラジオからのライブ音源をまるごとつっこみました。
なんの音源かは聴いてのお楽しみで。新しいTシャツのすてきなあのひとらです。