KOKA KOLA VEINS - THE TOUGH ALLIANCE


この冬の衝撃の1曲。
ラジオで流れたところをひとめぼれ、というのを知らずに2度もやっていた。
他の曲はちょっと感じが違うみたいだけども、シングルカットというこの曲はすごく好きだ。
2005年のハイプ、まだ10代に見える男の子2人組だそうですが、若くていいなー!という勢いが最高。な、だけではなく、このぐっちゃぐちゃでいて絶妙のリズムとかふてぶてしいのにえーっというくらいのポップだとか予想外のメロディー展開とか、恐るべしこどもたち、という感じ。レーベルはSERVICE、アルバムはアップルクランブルさんに入っている模様。

ビデオをたまたま見つけたのでメモ。
RAMファイル the tough alliance - Koka-kola veins
http://svt.se/content/1/c6/38/24/00/MB_TTA_KOKAKOLA_050502.ram

初めてまともに聴きました。ちょっと、やっぱりこれは好きだー。なんだかんだ言わずにすきでした、それだけ。