le sport new single & remixes

Le SportのEPがリリース。サイトではタイトルトラック「it's not the end of the world」のリミックスがダウンロードできるようになってました。
http://www.lesportmusic.tk/ (MP3セクションにて)

タイトル曲聴く限りは、ちょっとポップさがアップしているような。好きです。
リミックスは、Laaksoメタルバージョン(なのか・・・)とか、Vapnetキラキラバージョンとか、どれも楽しい感じで。リミクサーたちの感じが出ていてそれぞれに違う味で、1曲で何度も楽しい。もとの曲の方も好きでしたが、リミックスたちはまたかなりよい。

Vapnetミックスがやっぱり気に入ったのはひいきめではなく、いや、ほんとよかったです。Vapnetかといわれたらそう聴こえる。le sport男子のはかなげな(そして少し外れかけな)声が際立っていますが、それもまたよく聴こえる。B&Sみたいのスチュアートみたいな声に聴こえたりもして、リミックスってすごいね! le sportの新たな魅力も感じました。

こういうの聴くと、逆のリミックス*1もやっぱりすごくおもしろそうで、気になるなー。


le sportは初めはそんなに思わなかったのですが、リリースごとにどんどん好きになっていきます。意外にもサイトには歌詞載せててびっくり。あんまり歌詞こだわってなさそうなのに(けなしてません)。


若いいいバンドたちが密につながっているのはいいなあ。

*1:VapnetシングルをLe SportやSKWBNがミックスしています