gentle touch

le sportやlovekevinsをリリースしている、マルメの小さなレーベル「songs i wish i hade written」にて、新しいバンドのリリースが。サイトトップページでMP3がアップされており、聴いたらそのドリーミーさ加減にくらりとした昼下がり。「memories」という曲がよいなあ。こちらも男子2人のユニットみたいです。

songs i wish i had written
http://www.songsiwish.com

gentle touch
http://www.gentletouch.se/

このレーベルは「ダンサブルそしてチューンフル」みたいなユニットがすごく好きなんだなあというのが、ニューウェーブとかなんとかのジャンルや歴史が全然わからないわたしにでもよくわかります。そのへんの音は意外にもすごくすきだなあと最近自覚し始めました。どっちかというと、lovekevinsくらいにギターとかがある方がもっとすきなのですが。