Vapnet シングルリリース

sibiriaの兄弟バンドであるvapnetがシングルを3月7日にリリースする、とバンドのサイトにありました。レーベルサイト*1では何も載っておりませんが。
シングルのタイトルは、「Thomeegrand」で、意味は、不明。
収録曲は、タイトル曲オリジナルとリミックス3曲、プラス「Kalla mig」(うわー!)のリミックスだそう。リミックスしたひとびとは、Le Sport、SKWBN、Kalle J.、Kaah、と、なーんか意外な面々!*2 でもなんとなく納得なような、いややっぱり意外。しかし、自分のお気に入りのひとががお気に入りのひとの曲をリミックスするなんて、いやーたのしみ。

アルバムリリースは1ヶ月後に控えているそうですが、タイトルは依然決まってないとか。

気になること:
最初は2人ユニットだったはずのvapnet、最近のオフィシャルな画像では、4人加わって6人に。あれ? 意外にもトランペットとかのホーン隊が見えるのも、気になります。新曲たのしみ!

http://www.vapnet.blogspot.com/

*1:http://www.hybrism.com

*2:といいつつ、Kalle J. とKaahについてはよく知りません。前者はレーベルメイト。