on air now

NHKFMの(地味かつ年齢層の高い人向け)人気番組「ラジオ深夜便」が一時期えらくすきでした。徹夜明けとか、遅くまでうだうだしたあと、よく明け方のラジオ聴きながらふろはいったりしてました。4時台が昭和歌謡曲がかかってすてきでした。何年前かのお話*1

ということで、夜中のわりにポップなラジオやっております。
明日の朝まで流すので、朝聴くもよしなポップさです。
帰ってきましたよということでスウェーデン特集。
依然しつこく内陸バンド*2とか、ラジオなどでひとめぼれバンド*3とか。

下記をプレイヤーへ、もしくはクリックで。

*翌日までやっておわりました*

*1:というか、考えてみれば一昔前のお話になる頃でした

*2:sibiria

*3:hello saferide, strip squad, tough allience, frida hyvonen などにやられました