songs i wish i had written リリース情報

サイトが少女な感じなレーベル兼メールオーダーショップ、11月は怒濤の4リリースだそうで、LE SPORTやTHE LOVEKEVINSの新譜がCD-RやCDEPで出るみたいですよ。LOVEKEVINSもここなんですね。MP3でしか聴いてないのですがすごくいいのでもっと聴いてみたいなと思いながらそのままになっていました。こないだここのサイト内の「Mail order radio*1」というのでかかった曲がえらくいいなあと思ったら彼らの「blame the english」でした。

http://www.songsiwish.com/index2.html


あと、LE SPORTのクリップ発見。スウェーデンらしい色調のうつうつ暗い感じ(を装う感じ)で、MTV NORDIC*2のUPNORTH*3とかで流れてそうです、いかにも。でも曲は悪くないなと思った。わりと好きです。

*1:http://www.songsiwish.com/radio/radio.html

*2:北欧5カ国版MTV。http://www.mtve.com

*3:北欧5カ国ローカル番組。視聴者投票でのランキングでクリップが紹介されます。売り出し中バンドがけっこう出ます。http://www.mtve.com/article.php?ArticleId=4753