redder records

よく知らないけれども突然お知らせが届いたのでおそるおそるのぞいてみたら、大変好きな感じのラインナップでした。
NYCのレーベルみたいです。
Redder Records
http://www.redderrecords.com

love of everything というバンドが、ホーカンみたいな調子っぱずれ、ハイテンポなへぼポップな感じで大変よかった。
(聴いてみる:i love all you guys fast - LOVE OF EVERYTHING
2曲視聴できるうちのもう1曲はローテンポで、ピアノとかブラシのドラムとか、
そういう感じでこちらもよかった。とにかくよかった。アルバム名がなんとも言えんが。

他のバンドもおもしろそう。bing kongというのは、男の子の入った le tigreみたい、か、も。
soradio好みな曲がばんばんありましたので、soradio好みなひとがいらしたら、ぜひ。

最近ラジオサイトを経由して来るのだと思われる、外国レーベルからのプロモメールが勝手に届いたりするのだけども、こういう好みど真ん中のおすすめはうれしいので、どんどんほしいと思いました。