audioscrobbler が last.fm に

完全移行したのかAudioscrobblerサイトに飛んでもLast.fmにつながります。あらー。まあもともとどちらも同じ機能で何が違うのか、というくらいだったので統合でよいのでしょうが。
ということで、Last.fmAudioscrobblerも内包してかつリニューアルしました。
見た目の仕様がかなり変わり、よくいえば洗練された、といえるでしょう。が、慣れないからか見にくいのと、使い方が以前よりわからなくなってしまったことで、かわいいかもしれないがなーと、少し違和感あり。以前の実直な感じの方が好感が持てたけど、これも慣れたらよくなるのかな。

そしてかんじんのラジオ機能が動かない気がするのですが、気のせい?
OS XSafari使用です。あれー?
追記: 専用プレイヤーをインストールしなきゃいけないようでした。以前はクリックで聴けたのにな。と、変化を好まない偏屈のようにぶつぶつ言ってみました。でも何でも専用プレイヤー必須というのは好きじゃないです、あまり。
追々記:現在はWIN用の専用プレイヤーのみダウンロード可能なようです。Mac用とLinux用は数日内にアップ予定とのことです。