CARDIGANS ニューアルバムは「現在進行中…依然として…」

CARDIGANSのレコーディングが最終段階に入ったと、オフィシャルサイトの日記に書いてあります。4月30日の日記タイトルは「レコーディング最終日」となっていて、「ニーナはもう休暇に出ちゃったよ」とあるのですが、まだ最終調整は残っているそうです。今年中には出るような感じなのでしょうか。

オフィシャルサイトでは、マグヌスが日記をすてきな写真とともにこまめに更新しています。ちょっとのぞいてみるだけでけっこう笑えて楽しめます。

その他ニュースとしては、iTUNESストア限定のライブ音源収録アルバムが発売になっているそうです。アルバムごと購入するとインタビューも入ってるそうです。

The Cardigans - Official Website
http://cardigans.com