showcase

昨日のコンピを朝からかけて、わーと気になった曲は「Hello」という曲で、あれーこれはもしやと、このコンピを知ったところ*1を参照しに行ったら、やっぱりそこで話題に挙げられてた曲でした。どの曲の話だったかなんて覚えてなかったのですが、やっぱりひっかかったということはこの曲やっぱりすごくいい曲だからだと思いました。コンピ全体気になる曲ばっかりなのですが、その中でもずばぬけてよい! 音の感じがすごくよい!!

showcaseというバンドの7年も前の音源だということで、ぜひもっと聴いてみたいので再開してほしいと思います。ぜひ!

bluebadge label
http://www.bluebadgelabel.com/label/release/bbcd009/index.html

*1:id:anorak:20050413