guitar pop crazy - various artists (bluebadge label)

bluebadge labelのコンピ「guitar pop crazy!」を買いに。このあいだの日曜日にみつけて視聴したものの置いてきたものを手に入れるために一直線にレコ屋へ。1曲目のcarawayの「sunday clothes」がその日曜から離れなかったのです。前から気になっていただけに。

気持ちのよい風の吹くお休みの日にぴったりの曲たちがつまっていてうれしかった。いいなあいいなあ、いいものはここにもそこにもたくさんあるなあとまた思う。

spaghetti vabune! は名前だけを知ってはいたのだけど、なぜか持っていたイメージとまったく違い、すきでした、とても。ライブとかないのかなあ。

クレイジーで上等なのだ。