SKWBNオフィシャルサイトなど

SUBURBIAN KIDS WITH BIBLICAL NAMESのサイトにてMP3が少しあり、落として聴いています。「love will」という曲は、下のラジオにて聴いたライブでもやっていましたが、いい! 
Jens Lekmanと声が似ているような、と書いたけど、声というよりも全体にやっぱりメロディー具合や音のアレンジとかリズム感が似ているような気がする。これがヤングスウィーディッシュのいまの雰囲気なのかしら、若い才能、若い力、いまの10代後半から20代前半、80年代生まれ世代はその前の世代とは違うばーんと出せる力を持っているような気がする、と勝手に考察してみるへたれ70年代後半世代。まあそんなことはどうでもいいのだろうけども。8月に出るというアルバムがたのしみ。

SKWBN
http://www.loveisthedevil.com/SKWBN/