ローラーガールズ追記

ネタバレというのではないけど、ちょっと追記。


2時間弱なんだけどあっというまだった。2時間ある割にはさらっと流してるとことかもあって物足りなく感じたとこもあるけど、でも全然長く感じない。終わってしまうのがさびしかった。

ドリューちゃんはいろいろ描きたいことがいっぱいあるんだろうなと思ったし、もっともっといろんな作品で彼女の世界をみたいなと思った。コメントもらって彼女の笑顔についてまったく同感!て思ったんだけど、笑顔の奥とそのパワーの源をもっともっとみせて!て、そしてそんなん見られるのってなんて幸せ、て。

あと、「ボーイズ・オン・ザ・サイド」ていう言葉、もちろん映画のタイトルだけど、その痛快な意味の言葉がずーっと頭の中をまわってた。なんてかっこいい言葉だよ!て打たれた10代の頃の自分がいたこととかも思い出していた。